スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOを外注する際の注意

キーワード変更等への柔軟性等に関して(駄目なのか追金が発生するのか追金が発生しない範囲では可能なのかなど)を事前に確認しておくと良いでしょう。

自分が信じたキーワードがヒットすれば良いですが、そうでない、思った程の結果が出ていないと言う場合は、実際の実績を中心にキーワード追加や変更を考えた方が得策です。

SEOを売り上げに繋げ、費用対効果を実感できるお客様は上記のような準備を万全にした状態で依頼を頂く事が多い一方、費用対効果がなかなか取得できない。また取得するまでに時間を有するお客様はこれらの準備がまるで何も出来ていないと言う場合が多い事も現実です。

認識としてSEOに期待する事柄が提供者と依頼者でギャップがありすぎると感じる昨今において、SEOには何が一番重要だと考えるのは提供者ではなく依頼者の方の事前認識(準備)の有無ではないかとも言えるでしょう。

続きはこちら|CMSとLPO対策
スポンサーサイト

テーマ : Google関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。