スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO対策を実施するにあたっては大きく分類して2つ対策が必要となってきます。

訪問者を取得する場合には、ここで表記した主なる3経路からアクセスを取得する為の何れかの施策を実施する必要がありますが、新規訪問者の獲得に主眼を置く場合は検索エンジンからの集客導線強化が施策の主体となってくる事が多いと思われます。ホームページ制作 福岡

SEO対策やSEM対策の説明をする前に、まずは検索エンジンに関しての情報を記載しておこうと思います。
日本で圧倒的に利用されている検索エンジンとしましてGoogle,Yahoo Japanの存在がございますがこれら2つの検索エンジンは、2011年12月以降はGoogleのアルゴリズムを採用しておりますので、Googleへの対策=Yahoo Japanへの対策となっております(2012年10月現在)※但し広告配信システム(SEM)に関しはそれぞれ別です
これらを踏まえた上で検索エンジン経由から訪問者を取得する代表的な対策手法とそれぞれのメリット・デメリット、実施時に運営者が考えて置きたい事項を表記させて頂きます。
ホームページのアクセスアップ
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策・アクセスアップ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。