スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seo対策よりもwebサイトリニューアルの方が即効性が高い場合もある

ロングテールキーワード SEO対策・ロングテールキーワードは、SEO対策を実施しながら検証を行い探し続ける必要があります。そのような1つ1つ作業こそがお客様のサイトに質の高いアクセス(コンバージョンに繋がりやすい検索キーワードでアクセスしてくれる検索ユーザー)を継続的に運んできてくれます。
また、SEO対策は、リスクを分散させる考え方が必要です。具体的に解説しますとTOPページのみを対策させる事は検索エンジンにとっては非常に不自然であると言う事であり、仮にそのTOPページが何かしらのペナルティー判定をされた場合、お客様のコンバーションは著しく低下する可能性があると言う事を考えておかなければなりませんので、当社ではロングテール使い方をお客様のTOPページは勿論ですが、それ以外の階層でもそれぞれにサイトの内容とシンクロの高いロングテールキーワードで、適切に対策を図るようにしております。日々進化する検索エンジンへは、常に『不確定要素』を多く含みますので『リスクヘッジ』を事前に検討しておく事も、SEO対策には必要です。





スポンサーサイト

テーマ : Google関連
ジャンル : コンピュータ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。