スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも提案の中心軸はお客様がwebサイトからコンバージョン(反響)数を向上させる事

ホームページリニューアル前のポイント
新規集客を優先させたいならば、SEOとナビゲーションによる滞在率,安心感を提供する存在が最重要の施策として活用出来ます。既存顧客の販促を優先したいならば、内部システム的な利便性,便利さ、常用してくれるサイト機能が求められます。
見せ方にこだわりたい、デザインクオリティー,動画,イラストなど、文字を可能な限り減らした上でどなたでも分かり易い見せ方が重要視されます。そしてこれら全てを1回で実現しようとなると、高額なコストが発生するだけではなく多くの時間を費やさなければ作成する事は不可能でしょう。
しかし多くのサイト運営者様には、現状でのパワー(予算・人員・知識)が絶対的に不足しております。例えると、30万円で新車のベンツを買いたいと言う位に理想と現実がかけ離れている場合も多いのです。
しかし上記のような事は、当たり前に通常に良くある事です。ですから私は、そのサイト運営者様の希望やイメージ,予算等を考慮した上でそのサイト運営者様とその会社(お店)に今最も必要な事を摸索し、まずはその部分に着手して行っております。物事を複雑には考えない事が最も期待する結果を得やすいのです。
まずは『ターゲットを鮮明』にさせる事を、今後サイト制作を行う際は考えておきましょう。ホームページとは、モノではなく、パートナーです。しっかりと成長させると言うサイト運営者様自信の意思の方が何百倍も重要な事を付け加えて置きます。


【当社の検索の多い記事】

CMSとLPO対策

外部リンクとサイト内部との関係性

水道屋のホームページ集客




スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。